▼もっとinputせよ、もっとoutputせよ←自分

 土曜日は休みだったので新宿へ。帰ってきて三鷹駅に着くと外から大音量のトランスミュージック聞こえてきた。今日は駅前の通りで、「阿波踊り祭り」だったのです。単調なリズムの反復によって踊り続ける阿波踊りは、あきらかにトランスミュージックです。ゴアトランスならぬ、アワトランスですね。We

love music. We love disco sound. Hey! です。

 藤沢に住んでる弟が彼女に家追い出されて、現在友人宅にお世話になっているそうな。元通りになる可能性は薄いらしいので、新しい部屋に引っ越さないといけないんでしょうが、金あるんですかね? まあ美容師だから俺よりは収入あるだろうし、貸せられる金はないし… 以上の事は母から聞いただけで、まだ弟には連絡してないんですがね。気の毒すぎて電話できないね。

 しかし、私の家系の男は家追い出されるのが、伝統になりつつあるのか… 

 シンプソンズ風の絵描いてたら、無性にシンプソンズ見たくなって、DVDコレクターズBOX

1st season買っちまったよ。念願だったしさ。これから毎月一つずつ買っていこう。「サウスパーク」と交互に。

 ブログに書かなければいけない事が溜まっていく。先ずフジロック日記のラスト。もう記憶も薄れていくし。それとフジに行っていて間に溜めて置いたおかげで、ドラマのレヴューも溜まっている… 「女王の教室」と「がんばっていきまっしょい

 「ウォーターボーイズ スペシャル」前編見逃してしまったので、後編もパス。DVDレンタルに出るのを待つ。

 映画はDVDで今さらながら「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を見た。これは大傑作なので、いずれここで大レヴューする予定。

「ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ」も見た。けっこう面白かった。これも簡単なレヴューを書かなくては。

 私は読書のスピードが異様に遅い。マンガすらも遅い。本好きなのに遅い。泣きたくなるね。

 マンガ「ヴィンランド・サガ」についても書きたいが、これはもっとヴァイキングについて勉強してからでないと。なのでもう少し後。ハチクロの新刊も出たし、とにかくもっとどん欲に行かなくては。

 八月入ってから、夏休みフジロック行ってきたツケもあって休みは無いは、夏バテ気味だは、ブログの更新は溜まる一方。読みたい本も溜まっていくし。泣きそうですは。九月からは元に戻さねば。

 今日から心をいれかえるぞ! もっと気合いを入れて、どん欲に読んだり、聴いたり、見たりインプットして、それをブログにアウトプットしていこう。