『スパングリッシュ』ジェームズ・L・ブルックス監督 DVD

アダム・サンドラーの映画は『パンチドランク・ラブ』が大好きで、『50回目のファースト・キス』もまあまあだったのでこれも期待してみました。いい映画だった。白人女性VSメキシコ女性みたいな感じ。
幼い息子とおばあさんが古いジャズ(人生の苦渋を歌った)を歌っているシーンとかいいです。シェフである父親が新聞で絶賛されている記事を読みながら娘が涙ぐむシーンもいい。
メキシコの女性はきれいな人が多い。この映画の親子もすばらしい。
結局ぶつかり合う事を恐れず生きていく事と、相手を理解する事の重要性を語っているのかな。しかし現実はもっとシビアだよね。

スパングリッシュ [DVD]