『たったひとつの恋』第二話 NTV

古典的でヒロインが亡くなってしまうようなドラマを、古典的なエピソードてんこ盛りでやってます。まあ、ヒロインが亡くなると決まったわけではないんですが、やってしまうでしょう世界で一番イージーなドラマ作りですが。
それでも、綾瀬はるか戸田恵梨香はいい! 前回の魔女に続き、今回のコスプレシーンはサンタクロースでした。ありがちだけど、今回は戸田恵梨香嬢もやっていたのでokです。しかし、美人二人がクリスマスを寂しく過ごしましたっていう、ドラマやマンガにありがちなあまりにわざとらしい設定も古典的といえば古典的か。さて来週のコスプレはなんでしょう? 楽しみだ。えーと、コスプレドラマだっけこれ?
CM
CM
CM
番宣

ASIN:B000I8ONBG
戸田恵梨香 2007年 カレンダー綾瀬はるか 2007年 カレンダー