『まとまったお金の唄』大人計画 WOWOW

演劇をテレビで見るのは辛いものがある。劇場ではずっとステージに集中していられるけど、テレビだと集中し続けるのが難しくて。映画やドラマと違って、おいてかれてしまうか、退屈してしまうかのどちらか。でも丁度TVつけたら始まったし、平岩紙ちゃんはかわいいので見ました。
かなり気楽に見たので、あまりストーリーも追えなかったけど、舞台なんてこんなものですよね。気楽にわらって、最後にホロリときて「うんこの汚さより、愛の悲しみが上回った瞬間やー」って。「催涙ガスじゃなくて、心からの涙が出したかった」でしたっけ?
http://youtube.com/watch?v=LH3Grs5uI18

まとまったお金の唄