『のだめカンタービレ』第一話 CX

やっぱり、上野樹里は天才だった! 面白かったこのドラマ。原作ののダメキャラも好きだったけど、はっきり言って私はこのドラマ版の「うえのだめ」のほうが何倍も好き。うえのだめの牽引力で他のキャラぐいぐい引っ張られていきます。
のだめの部屋もしっかり再現されていましたし、言うことないですね。演奏の出来不出来に関しては、さっぱりわからないので気になりません。
他にもサエコ水川あさみのハイトーン&ロウトーンの組み合わせもいいです。二人とも好きな女優だし。
原宿で期間限定でオープンしている「のだめカフェ」にも行きたくなってしまった。
今期ドラマの中では断トツの面白さ。キャストみんなも好演しているんですが、上野マジックにはかないません。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))のだめカンタービレ(2) (KC KISS)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
CM
spot
spot
番宣
番宣
制作発表