『楽しい中央線 3』太田出版

めずらしく出版者さんから本をいただきました。
よしながふみさんと太田光代爆笑問題の事務所の社長で、太田光の奥さん)さんの阿佐ヶ谷に関するインタビューを読みました。私は住んでいるわけではないですが、阿佐ヶ谷大好きです。この前は駅前でジャズフェスをやっていました。ジャズは聴かないのですが、こういう庶民的な活気のあるところが阿佐ヶ谷のいいところですよ。
jazz@阿佐ヶ谷
太田光代さんはたまに阿佐ヶ谷で見かけます。爆笑問題の田中さんも夫妻で何度か見かけました。でも太田光さんは見たこと無いですね。
私にとって中央線と言えば、三鷹、吉祥寺、阿佐ヶ谷です。中央線バンザイ!!!

たのしい中央線3