『ダンドリ』第11話 CX

ついに最終回ダンスシーンです。しかし、彼女らがダンスするシーンは毎回エンディングで見ていたので、『ウォーターボーイズ』の最後のシンクロシーンほど見応えが無かったかも。完成されたダンスは最後まで見せるべきではなかった。だから今回のエンディングに流れた、ダンスシーンを終えて泣きながら抱き合うメンバーのシーンの方が感動しましたよ。メイキングの方が本編よりずっと面白いのだろうね。
しかし、このドラマは「誰かにダンスを見に来てほしい! でも待ちぼうけか? と思ったらギリギリになって来た!」ってパターンを何度使ったのでしょう。あまりにワンパターン。
来年の夏はやっぱり『ウォーターボーイズ3』で決まりです。
http://youtube.com/watch?v=l7W6Jgx18NQ

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOXダンドリ。~Dance☆Drille~メイキングブック (主婦の友ベストBOOKS)